FAQ
Q
発送時期はいつごろですか?
A
ご入金確認から3営業日以内に発送します。
一部の商品について発送までお時間を頂く場合がございます。
お時間を頂く場合には、メールにて発送予定日を一度ご連絡いたします。
Q
発送業者、発送方法など教えてください。
A
発送業者:佐川急便、ヤマト運輸
発送方法:通常宅配、レターパックプラス、レターパックライト
※レターパックプラスでの発送の場合
日時指定をすることはできません。レターパックプラスは対面でのお届けされますが、万が一不在の場合は
不在配達通知が入りますので、その際に日時指定して再配達する形になります。
※レターパックライトでの発送の場合
郵便受けへお届け
Q
送料はどのくらいかかりますか?
A
・1配送先につき10,000円以上のお買い上げの場合は送料無料となります。
・1配送先につき10,000円以下のお買上の場合は送料が一番高い発送手段でまとめて発送します。
・商品ページで「送料無料」の表示がある場合は送料はかかりません。
■レターパックプラス全国一律 520円
■レターパックライト全国一律 370円
■運賃A(〜80サイズ以内)
◯440円(北海道)
◯550円(北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部)
◯630円(関西)
◯770円(中国、四国)
◯1,100円(九州)
◯2,750円(沖縄)
■運賃B(80サイズ以上〜)
◯440円(北海道)
◯660円(北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部)
◯770円(関西)
◯880円(中国、四国)
◯1,155円(九州)
◯3,080円(沖縄)
Q
メーカー取り寄せ商品について
A
実店舗に在庫がなく、仕入れ先より商品を取り寄せ、発送いたします。通常、3~10日程度で発送いたします。詳しい納期につきましてはメールにてご連絡いたします。
商品がご用意できない場合は、ご注文の商品をキャンセルとさせていただいております。
予めご了承下さい。
Q
返品・交換について
A
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品が破損して届いたり、商品の状態記載になかった不備があった場合は、お受け取り後7日以内に当店のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
状況によっては、梱包に貼られている伝票、梱包と破損した商品とがよく確認できる写真のご送付をお願いすることがありますので、梱包資材などは破棄せずに保管してください。
確認後、在庫状況によりますが、交換・返金対応をさせていただきます。
※この場合送料は当店が負担いたします。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
Q
在庫について
A
当店は複数店舗にて販売、在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合がございます。その際は、やむをえずキャンセルさせていただく場合がありますのをご了承お願いします。
Q
ギフトラッピングについて
A
商品購入後の金額変更がシステムの都合上できません。購入希望の商品と希望のラッピングのサイズが合わない、包めない事があります。
「お問い合わせ」より購入予定の商品を教えて下さい。
適正なラピングをご提案させて頂きます。