FAQ

Q

発送時期はいつごろですか?

A
ご入金確認から3営業日以内に発送します。 一部の商品について発送までお時間を頂く場合がございます。 お時間を頂く場合には、メールにて発送予定日を一度ご連絡いたします。
Q

発送業者、発送方法など教えてください。

A
発送業者:佐川急便、ヤマト運輸 発送方法:通常宅配、追跡可能メール便、スマートレター  ※追跡可能メール便での発送の場合 日時指定をすることはできません。対面でのお届けされますが、万が一不在の場合は不在配達通知が入りますので、その際に日時指定して再配達する形になります。 ※スマートレターでの発送の場合 郵便受け投函(非対面)です。 郵便受けに入らない場合は、不在配達通知書を投函したうえで持ち帰る可能性があります。 追跡サービスはありません。土曜日・日曜日・祝日の配達は行われません。
Q

送料はどのくらいかかりますか?

A
・1配送先につき10,000円以上のお買い上げの場合は送料無料となります。 ・1配送先につき10,000円以下のお買上の場合は送料が一番高い発送手段でまとめて発送します。 ・商品ページで「送料無料」の表示がある場合は送料はかかりません。 ■追跡可能メール便  全国一律440円(対象商品のみ) ■スマートレター 全国一律220円(対象商品のみ) ■運賃A ◯450円(北海道) ◯550円(北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部) ◯660円(関西) ◯770円(中国、四国) ◯1,100円(九州) ◯2,500円(沖縄) ■運賃B ◯450円(北海道) ◯660円(北東北、南東北、関東、信越、北陸、中部) ◯770円(関西) ◯880円(中国、四国) ◯1,200円(九州) ◯3,000円(沖縄)
Q

メーカー取り寄せ商品について

A
実店舗に在庫がなく、仕入れ先より商品を取り寄せ、発送いたします。通常、3~10日程度で発送いたします。詳しい納期につきましてはメールにてご連絡いたします。 商品がご用意できない場合は、ご注文の商品をキャンセルとさせていただいております。 予めご了承下さい。
Q

返品・交換について

A
交換・返品の際には下記の注意事項をご確認のうえ、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡下さい。商品に不良があった場合には、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合は、返品返金とさせていただきます。 ■返品・交換の条件 1.ご注文の商品と違うものが届いた。 2.破損・汚れなどの不良品だった。 3.商品到着後7日以内の未使用品に限ります。 ■返品・交換をお断りする場合 1. 必要なくなった。 2.イメージと違う。 3.注文を間違えてしまった。 4.当店の了解なしに勝手に返送してきた場合。(受取をお断りさせていただきます) 5.商品到着後7日以降に使おうとしたら不良品だった。7日目以降に壊れてしまった。 6. その他 お客様の都合による返品。 7.セール品 状況によっては、梱包に貼られている伝票、梱包と破損した商品とがよく確認できる写真のご送付をお願いすることがありますので、梱包資材などは破棄せずに保管してください。 当店の了解なしに勝手に返送してきた場合は受け取りをお断りさせていただきます
Q

在庫について

A
当店は複数店舗にて販売、在庫を共有しているため、在庫更新のタイミングにより、在庫切れの場合がございます。その際は、やむをえずキャンセルさせていただく場合がありますのをご了承お願いします。
Q

ギフトラッピングについて

A
商品購入後の金額変更がシステムの都合上できません。購入希望の商品と希望のラッピングのサイズが合わない、包めない事があります。 「お問い合わせ」より購入予定の商品を教えて下さい。 適正なラピングをご提案させて頂きます。